ケイタイ型 KTタイプ①

ケイタイ型 KTタイプ①

軽量で持ち運びが容易なケイタイ型のKTタイプ。(目視による簡易測定)

ドラム缶等目に見えない液位の残量確認に持ってこいです!廃油などのあふれ防止にもご使用いただけます。

ヘッド部はアルミを黒アルマイト処理して、腐食防止と強度をアップさせております。パイプ部はSUS304ですが、オプションにてSUS316Lやチタン又はハステロイにも変更していただけます。パイプ長は360㎜(一斗缶用)、500㎜ 、850㎜(ドラム缶用)が標準ですが、特注にてご希望のサイズに変更可能です。(過去には1700㎜の長尺も製作しました✌)

10段階のLEDで液位を確認できます。単三乾電池での駆動ですが、オプションにてACアダプタ電源仕様も製作可能です。

押しボタンスイッチは、押している間ON、手を離すとOFFになるモーメンタリー式(標準)とスイッチを押したらON状態をキープして、再度押すとOFFになるオルタネイト式があります。発注の際にどちらか指定して下さい。(同額)

水用・油用その他の液体測定が可能ですので使用液体をお知らせ下さい。特殊液の場合は、お客様よりサンプル液をお預かりして初期調整をおこない出荷しております。

軽量で簡単にご使用頂けるKTタイプ。サンプル機も無償で貸出ししておりますので是非一度お試し下さい!

ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

              ㈱タンジ製作所